ケノンを実際に買った口コミ

ボーナスがはいりました。
やったー! って事で衝動買いの時期ですね。

 

口コミの評判も良くって、ず〜と、欲しくて!欲しくて!たまらなかった家庭用の脱毛器「ケノン」を買ってみちゃった!

 

7万円。 高いっ!

 

けど、脱毛サロンに通って全身脱毛することを考えたら、安いかな、と判断しました。

 

実際どうなんだろう?ってことで実際に買ったケノンの口コミ〜

 

とりあえず使ってみたら、痛みは脱毛サロンと同じくらいか少ないか、くらい。
でも、自宅でやるなら、2週間に1回照射していいらしいので、こっちの方がサロンよりも早く脱毛効果が得られそうかな。

 

自宅で出来るムダ毛処理をいろいろ試しましたが・・・
それぞれメリットデメリットがありますよね。

 

<剃刀でのシェービング>
最も一般的ですが、ムダ毛の成長が早い人だと、夜に剃っても翌日の昼間にはもうチクチクしているという人もいます。
一枚刃のものよりも刃数の多い剃刀の方が一度で綺麗に処理できるので、肌への負担は少なく済みます。

 

<脱毛テープ>
毛根から抜いてしまえるので成長の速度は抑えられますし、しばらくチクチクしません。
しかし、痛みが伴いますし、時間もかかります。
毛を抜くことで皮膚の下に毛が生えてしまう「埋没毛」になってしまうことがあります。

 

<除毛クリーム>
痛みも無く、時間もそれほどかかりませんが、毛根は残ってしまいます。

 

<電導の脱毛機>
1万円くらいで売っており、最近だとお風呂場で使えるものもあります。
痛くないように工夫されているものもありますが、毛が丈夫な人だと痛みが伴います。
また、時間もかかります。

 

ケノンならこれらのデメリットもイッキに解消!!

 

それにしても、高い買い物をしてしまった…
続けるのが苦手だけど、これは続けないと!

 

きっと、効果が目に見えてわかれば続けられるはずー!
これから楽しみだ!