トリアでヒゲの悩みを解消出来るの?

女性の永遠の悩み、無駄毛!

 

最近は男性も「ひげが濃い」「毎日ひげを剃るのが大変」「剃り跡が青くなる」と悩んでいる方も増えているそうです。

 

女性でも産毛ながら「ひげが濃い」と悩む方もおられますよね。
ヒゲの悩みは男女共通ですね。

 

ひげや胸毛、腹部やおへその周り、陰部の上部に硬毛が生えてきた場合は『多毛症』の疑いがあるので、一度医師に相談してみるのもよいかもしれません。

 

が、特にそこまではいかないけれどどうにも濃いみたい、と困っている方のほうが大多数かもしれませんね。
無駄毛の処理には剃刀を使う、脱毛クリームを使う等々といった方法がありますが、どちらも肌へのダメージが心配です。

 

剃刀は肌を傷つけ、炎症、乾燥のモトとなりますし、脱毛クリームは薬剤を直に肌に塗るわけですから皮膚の弱い方や、ホルモンバランスに影響の出やすい生理前・後にはおすすめできません。

 

毛を抜くのはもってのほか。抜いた跡が炎症を起こすだけではなく、毛細血管が切れて内出血を起こすため毛穴が赤くぶつぶつになってしまうというトラブルに見舞われることになります。

 

こうしてみると、簡単にできる処理方法はあるものの、どれもこれも問題はつきものですね。
ついてくるであろう肌トラブルを考えると、初期費用はかかりますが、脱毛エステや自宅で使用出来る脱毛器の「トリア」を利用してヒゲの脱毛をするのもよいかもしれませんね。

 

忙しくてエステの予約を取り、通うという手間が大変という方には、エステと同じようにレーザー脱毛でヒゲを処理できる家庭用脱毛器の「トリア」がおすすめです。

 

「トリア」という脱毛器は某通販サイト家電製品第一位という実績があるので、一度チェックしてみるのもよいのではないでしょうか。