トリアの効果を実感!

トリアの効果は何と言っても、医療レーザー脱毛と同じレーザー脱毛が自宅で出来てしまうところですね。

 

夏場は肌の露出が多く、ムダ毛の処理が大変です。
特にドキっとするのが電車でつり革を掴むとき。
前に座っている人に、脇を見られているのではないかとハラハラしますね。

 

一番良いのは医療レーザー脱毛やエステなどで、半永久的な脱毛を行うことですが、費用も高く中々手を出せない人も多いのではないでしょうか。

 

脇くらいの範囲だったら、脱毛テープや脱毛クリームなどで処理してしまうのも良いかもしれません。
しかし、手間もかかりますし、夏場はそれを何回も繰り返すのかと思うと憂鬱になります。

 

私も長年、家でムダ毛の処理をしていて夏場は憂鬱でした。
毎日剃ったり、たまに抜いたりと面倒くさくてしょうがありませんでした。

 

中々医療レーザー脱毛やエステには踏み切れなかったのですが、ある年思い切って家庭用レーザー脱毛「トリア」を買うことにしました。

 

脱毛が完了するまで1週間くらいかかりましたが、ムダ毛が減って処理が楽になり、夏場の憂鬱さはだいぶ軽減されました。
今でトリアの効果にはとても満足しています。

 

一番ダメだったムダ毛処理方法

 

様々なムダ毛処理方法を試しましたが、「もう二度としない」
と思った処理方法が「脱色」です。

 

毎日剃刀で剃ったり抜いたりして、ムダ毛処理が面倒くさくなっていたのですが、
「いっそ脱色してしまえばムダ毛が生えていても目立たなくなるのではないか。」
と思い、ドラッグストアで脱色クリームを購入しました。

 

これが大失敗でした。
腕と足に使ったのですが、目立たなくなるどころか、金髪が腕と足から生えているみたいで逆に目立ってしまったのです。
細いムダ毛しか生えていない方が使用すれば、それなりに効果があったのかもしれませんが、剛毛だった私には逆効果でした。

 

しかも数日ほうっておくと、金髪のムダ毛の根元から黒いムダ毛が生えてきて何とも奇妙なことになっていました。
ムダ毛が濃い方にはおススメ出来ません。

 

面倒ですが地道に剃るか、いっそお金をかけて家庭用脱毛を買ってしまうのが一番だと思います。
安くて効果的な脱毛方法が出たら良いのですが、やはりトリアのような良いものは高くついてしまいますね。